blog

roops

まだまだ日中は半袖ですごせますタカハシです晴れ
今日から連休なんですが、このお休みをタカハシは引っ越し作業で過ごす予定です!!
千葉から1時間半かけて、bellezaに通っていた私もついにビックリマークついにビックリマーク
引っ越します車
お友達に手伝ってもらいながら、家具やら電気屋やらいろいろ見て回って、たいへんですね~あせるあせる
引っ越しを甘くみていましたダウン
引っ越ししたならココ!!とコストコやIKEA、ニトリまで連れて行ってくれる予定ですあせる
何度きてもびっくりなIKEAですあせる
Belleza(ベレッサ) -20101005185445.jpg
Belleza(ベレッサ) -20101005194349.jpg
まだまだ必要なものがたくさんありますが、タカハシ新たなスタートとしてお仕事もプライベートも頑張りますビックリマーク
bellezaにお越しの際には、いろいろ教えてくださいなドキドキ
お待ちしておりますキラキラ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます