blog

roops

こみゃみゃちは( ̄▽+ ̄*)
最近、足がツって目が覚めるうっちーですチョキ
いたいですよね叫び
なにがおこったかわからないですよね叫び
ただ助けて欲しいと切実に祈るのみですよねドクロ
こんな時は逆におもいきって笑ってみてくださいひらめき電球
一人でやればやるほど
逆に笑いがはまり、電車の中では思い出して笑うほど後をひきます。(°∀°)b
なので実行する事は乗車時間も考えて実行して下さい。(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)
それではお待たせしましたパー
本日も進行状況ですべーっだ!
現場は
$Belleza(ベレッサ) 
こんなお兄さん達が頑張ってくれてます。
では見比べてください。
$Belleza(ベレッサ) 

$Belleza(ベレッサ) 
な感じになり
$Belleza(ベレッサ) 
のあたりが
$Belleza(ベレッサ) 
な感じで
$Belleza(ベレッサ) 
ここは
$Belleza(ベレッサ) 
奥の黒いイスが並んでるあたりです
$Belleza(ベレッサ) 
ここは
ドリームシャンプークラッカークラッカークラッカー
夢シャンの設置場所です。
ここで、ヘッドスパやフットネイルなどが行えます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
皆様お楽しみに~~~
では次回も首をながーーーーーーーーーーーーくして
お待ちください
(*^o^*)/~