blog

roops

こんにちは~ドキドキ
気温の変化で体がついていかないタカハシですショック!あせる
私の一番嫌いな季節、冬がそろそろやってきましたね~くもり
嫌いな季節ですが、冬の夜空の星を見るのは大好きなタカハシです。。。
ひとり感動していますキラキラ
さてさて、、、、
最近スタッフ内で着々とイメチェンが流行りだしています!!
イメチェン1号福嶋さんビックリマーク
Belleza(ベレッサ) -20101110214713.jpg
イメチェン2号カエラチャンビックリマーク
Belleza(ベレッサ) -20101114225756.jpg
そして私タカハシも、その波にのりたいと思いますキラキラ
!?この方見覚えないでしょうか。。。
Belleza(ベレッサ) -20101116192933.jpg
そう、平川氏ですビックリマーク
今回も平川氏に髪を切ってもらいましたドキドキ
しかもパーマもドキドキ
ボブラインがずっと続いていたので、今回はこの多毛をバッサリビックリマーク
ふんわりなのでボーイッシュになりすぎず、甘めな感じですドキドキ
Belleza(ベレッサ) -20101116203858.jpg
完成系は恥ずかしいので、ベレッサで音符音符
みなさんビックリマーク寒さに負けないように、イメチェンして気分を明るくしましょう!!!!!!
髪型を変えると気持ちがあがりますねドキドキ
あがりたい方はベレッサにてお待ちしておりますキラキラ
Belleza(べレッサ)
東京都港区南青山5-12-6 2F
tel 03-6805-1711
fax 03-6805-1712
東京メトロ表参道駅B1出口より徒歩4分。 お車の場合は、小原流会館駐車場が便利です。
道案内はこちらです←
Belleza ホームページはこちらからどうぞ←
Belleza サロンblogはこちらからどうぞ←
ヘアカタログはこちらからどうぞ←