blog

roops

新型コロナウィルス感染症拡大防止の為

サロン内外への感染被害抑制、ご来店のお客様および勤務・施術するスタッフの安全確保の観点から、引き続き、お客様およびスタッフの健康と安全を第一に考え衛生管理を徹底してまいります。
 
お客様へのお願いごとも多くなってしまいますが、
ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

■ご来店されますお客様へのお願い
ご来店の際、手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。

□咳、倦怠感などの症状がみられる。
□2週間以内に海外への渡航歴がある、渡航歴がある方との接触がある。
□検疫所長、保健所、医療機関などから14日間の自宅待機を要請されている。
□コロナウィルス発症の疑いがある方または感染者と14日以内に接触がある。
(ご家族を含む自宅待機を要請されている方と14日以内の接触がある)※医療従事者の方を除く 
 
サロン内の予防措置事項
1.お客様用のアルコール消毒を設置しております。
2.サロン各所の清掃および消毒を徹底しております。
3.マスクを着用して施術いたします。
4.お客様との会話の際は鏡越しなど、距離感への配慮を徹底しております。
 
勤務スタッフの予防措置事項
1.全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒を義務付けております。
2.全スタッフ、サロン内および通勤中のマスク着用を義務付けております。
3.全スタッフ体温チェックを義務付けており、37.5度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機としております。