blog

roops

_MG_8759

こんにちはRoopsコルギです

マスクをしていると、目元しか見えないですし、

大きめマスクなら小顔効果もあって
状態良く見えて嬉しいですよね(*^^*)
洋服もなんでも似合っちゃったりします。

ですが、それは錯覚です…!!
マスクで現実に蓋をしているだけ!!!

マスクの中は高温多湿になりがちなので、毛穴が開いてしまったり、
プツプツとした肌荒れが起きてしまいます。

また、表情をあまり動かさなかったり、
顎などに力が入っていたりすることで、ゴリゴリの顔コリ状態にも。。

思いがけずマスクを外す機会が訪れたときに、堂々とマスクはずせますか?(>_<)
見えていない今こそ、人と差をつけるチャンス!

是非お待ちしております♪

検温、消毒などコロナ対策して営業中です。