blog

roops

こんにちは♪

stylist 高石奈月です

今日はとっても暖かいですね(^^)

暖かくなってくると、
ファッションやメイクも春を意識するようになりますね!

最近買ったアイシャドウがとっても可愛かったのでご紹介♪

Roopsでも取り扱っているmimcの春の新作♪

淡いピンクとオレンジのパレットで肌にのせると
とっても可愛いです!!💗

写真で見るよりも、実際に使った方が断然!可愛いです…!

↑のアイシャドウにプラスで、
リキッドアイシャドウをのせて艶感アップです(^^)♪

アイホール全体のベースとしても、
ハイライトとしての使い方もできるので1つあると便利です!

左側がゴールドのラメでイエベの方にもよく馴染むと思います!
右側はピンクのラメがはいってるのでブルベの方によく似合うと思います!

このアイシャドウだけで春らしさがアップします!

新しいコスメがあると気分も上がります♪

最近はお客様からもおすすめのコスメなど聞いたりしたので
またいろいろ試してみたいな~(*^^*)

これから段々と暖かくなってくるので
春の準備しておきたいですね🌸