blog

roops

最近はめっきり禁煙の波がおしよせてますね…禁煙
スタバに始まり…NG
レストランも隅っこに追いやられるし、むっ
空港では、虫かごみたいなのに詰められて…ガクリ
  最近、男性の喫煙者が非常~~に少なく感じるのですが、、
男の子だったら、父親の盗んで吸った~ とか
先輩にススメられて吸った~…とか
   そんなんじゃなかったっけ???
と、ゆうことで、禁煙社会 と名付けて
非喫煙者のオガタに『いいから吸えよ~』 とヤンチィ~ちっくに言ってみた

  ひぃぃ~~  うける~~
なんか、かっこいい~~
尾形 拳って名前っぽい~~
  オガタ『…マズイっす。』
      …確かに。
『喫煙はあなたの健康を害す恐れがあります』
      …知ってる。
けど、仕事後のコーヒーとタバコはやめられな~~いべーだ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます