blog

roops

オガタ「優ちゃん、俺ねパンチングマシン超~スゴいんだ」
         注 パンチングマシンとはパンチ力を測る機械です
ワタシ「へぇ~、パンチ力ある人ってカッコイイもんね」
オガタ「昔ね、デートでゲーセン行ってさぁ~・・・」
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オガタの恋愛秘策その2
ゲームセンター編。
    尾形 拳19歳。
当時、気に入ってた女の子とゲームセンターでのデートの時。
wデートの男女がパンチングマシンで遊んでいた。
一人目の男の子はパンチ力94
二人目の男の子は135と結構いい数字を出していた。
二人目の男の子なんて、いかにも喧嘩が好きそうな
イカツめの不良
しかし、パンチ力に自信があったオガタは
そんな彼等に立ち向かう。
オガタが出した数字 178!!
「いや~、そいつら恥ずかしそうに帰ってったよ。
 女の子も完全にホの字だし~にひひ合格
ワタシ「へ~音譜おっくんスゴいじゃん!!ケンカ強いんだ」
オガタ「違うんだよ、俺
   点数高く出す方法知ってんだぁ~音譜
  !?!?!?ハイ~!?むかっ
そこから高得点の出し方を延々としゃべるオガタ。

  絶対、なんか…間違ってます
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます