blog

roops

こんにちは、、、にゃードキドキ
暑さにやられそうなタカハシですニコニコキラキラ
今日、美容師のお友達が富士山に登ってきたらしく写真が送られてきましたひらめき電球
ご来光キラキラキラキラキラキラキラキラ
Belleza(ベレッサ) -DVC00166.jpg
すばらしい空海ですね~ラブラブ
タカハシ行く予定でしたが行けなくて残念ですあせる
東京にいると時間が過ぎるのが早く感じますよね、、、
たまにはこんな自然にふれて、心からリフレッシュするのもいいですね富士山キラキラ
みなさまもこの写真で癒されてくださいねドキドキ
癒やしと言えば、、、
bellezaでもタカハシが癒しのシャンプー致しますキラキラ
富士山もいいですがタカハシのシャンプーもいいですよキラキラ
ぜひぜひお待ちしておりますドキドキ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます