blog

roops

こんにちは晴れ
最近引っ越ししたばかりのタカハシですニコニコキラキラ
生まれて初めての一人暮らし何ですが。。。
通勤がらくちんで快適ですドキドキ
こんな高橋も先月23才の誕生日を迎えましたアップ
私事ですが、ブログにのせちゃいますキラキラ
お友達がなにやら私の新居でヒソヒソ!!
サプライズですキラキラ
引っ越し祝いもかねて祝っていただきましたドキドキ
ジャジャーン!!
Belleza(ベレッサ) -20101005001154.jpg
23才タカハシ、これからますます努力して成長していきたいと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願いしますドキドキ
もう少しで新しい場所でのスタートなので心機一転!!
こころよりお待ちしていますドキドキ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます